2016年09月02日

[春華堂]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者エリザベ〜ト亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

なんと、まぁ〜、

まともや[曇天]に[逆戻り]。

折角、[お天道さま]を拝めたと、

楽しんでいたのに。

昨日は不思議な[お天気]でした。

[夏]の[名残]のような、

[秋]の[なかび]のような、

木々に注ぐ風を見てると、

[五月]の[爽やかな]日々を思い出しました。

日差しも[暑く]もなく、

[サブく]もなく。

でも[お日様]の角度は、

[日本]から確実に[離れ]ているのだから、

ちゃんちゃんと[冬]に向かって

居るんだろうな〜。

そう思うと、

きょうの[曇天]も

なんとなく[サブザブ]しいのでおます。

もう[九月]ですしね。

如何お過ごしですか?

先日、[世界を股にかける(地域限定)CW・SKさん]が、

寂しげに河童さんに入ってきた。

いつもの[一人ぼっち]。

[旦那様]もいなければ、

[最愛]の[お子様]達も居ない。

何故か[旦那様]には

[最愛]が付かない。

のは、[何故?]。

その[最愛]の付かない[旦那様]の

[お土産]の[パシリ]だったのであ〜る。



[夜のお菓子]、

[うなぎパイ]でおます。

gooランキング、

「好きな全国の名物土産ランキング」によると、

[白い恋人]、

[長崎カステラ]、

につづき3位の人気となっている。

のだそうだ。

それは知らなんだが、

[浜松]といえば、[うなぎパイ]。

[うなぎパイ]といえば、[浜松]。

とのイメ〜ジはとても強いし、

お土産としても、

最近は[VSOPうなぎパイ]なんぞも、

頂くこともあるのであ〜る。

[SKさん]の[旦那様]が、

[組合]の[全国大会・運動会]に、

[浜松]に出掛けてきたらしい。

最近、[社内運動会]が

[人気]のようであるが、

それを[請け合う企業]もあるらしい。

まぁ、[芋煮会]にしても、

自分らで用意をしないで、

ずべての[段取り]がなされた、

[芋煮会会場]が[人気]と聞く。

[運動会]もそうなのかな〜。

あ、そうそう〜。

今年の小学校の[運動会]に参加して、

驚いたことは、

[父兄]の[皆様方]の[服装]が、

[運動服]姿では無いのでおマス。

一年に一度の[ジャージ]姿が見受けられないので

おます。

みんな[普段着]で、

[校庭]を駆けまわっているのでおマス。

[不思議]に

[シュ〜ル]な[世界]であったな。

で、浜松の[運動会]は、

如何なモノであったのででしょうか?

浜松の[夜]の[運動会]もね。

[最愛]の[旦那様]、

[うなぎパイ]をありがとうござんす。

いいな、[社内・夜の運動会]。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者エリザベ〜ト亀○で酒が、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリ。

でした。昨日はアフリカで[金環日食]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:36Comments(0)お土産。