2008年02月16日

いまいち。


昨夜、[河童の女王様]から、チョコレ〜トを頂いた。サッパリと美味しかった。有り難うございました。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のソルボンヌ亀○です。きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気でした。今お昼から戻る時は吹雪いてきましたが、また晴れるのではないかと思います。如何お過ごしですか?

午前中は病院に隔離されていました。待ち時間が長く、診療はあっと言う間。風邪が抜けきれません。明日が日曜かと思うと[薬]無しにはいられないので、急いで飛んでいったのですが、満杯。順番を待つだけで風邪が重くなります。だって当然でしょ。回りは全員病人ばかりなんだから。

薬を頂きまずは一安心。これで火曜までは持つ。

[大津屋さん]、再び書き込み有り難うございました。風邪と無縁な生活。ホント羨ましい。私も殆ど風邪は引かないのに、何故か今年は引いてしまいました。もう二週間くらいになりますね。一番悔しいのが、味が分かりません。何を食べても同じ。つまんないな。

[アメリカンギャングスタ〜]。見たいのに郡山では上映されていません。福島では2館で上映されてるのにも係わらず。です。見たいな。映画館だけ充実出来ると郡山はいい街なのにな。残念です。

明日は[レイア華梨ちゃん]に会えるのかな。

ではまた来週。独りぼっちの[無言生活者]のソルボンヌ亀○が快晴の日が差すグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:51Comments(0)