2008年02月18日

春日和。


水戸の河童さんが札幌の河童さんに、札幌の河童さんが酒田の河童さんへ、酒田の河童さんが盛岡の河童さんに、盛岡の河童さんが熊本の河童さんになってしまった。土曜日に帰ってきて、福岡の[ふくや]の[明太子・中辛]を頂いた。ちょっと摘んだが、暖か〜い御飯に乗せて食べたくなってしまった。熊本の河童さん、ありがとね。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジャスミン亀○です。たった今[惰眠犬ニュム]もグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに登場。朝出掛けに呼んだが、恵子さんの蒲団から抜け出そうとはしませんでした。

いまいちパソコンの調子が良くありません。何でかな。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。いまいちのパソコンの正反対の青空です。風も少ないし、気温も低くないし、快適な冬空です。如何お過ごしですか?

私の風邪も終息宣言に近づいてきました。が、パソコンと同じでいまいちです。

昨日は[東京マラソン]を見て、本屋さんでコ〜ヒ〜を飲んできました。最近の本屋さんには、カヘェが併設されていて、買った本を直ぐ、コ〜ヒ〜を飲みながら読めるのはいい物です。

昨夜はサブかったな。スト〜ブの温度が全然上がらなかったもんな。それに比べたら今朝は暖かかったな。新聞読む手が全然サブク無かったもんな。春は近づいているのかな。

畳み目一つ一つ日差しが伸びてくると言いますが、どんなにサブイ冬も春は来るものです。それを信じてサブサに耐えましょうね。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のジャスミン亀○と途中参戦の[惰眠犬ニュム]が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 16:10Comments(0)