2008年02月20日

パソコンが。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]のス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはま、普通の日かな。風もないし、気温も低くはないし、コ〜トを着ていない人も居たな。

今駅中のマクドナルドに[マクドナルド・プレミアム・ロ〜ストコ〜ヒ〜]一杯百円を飲んできました。一杯百円なら許されるかな。

今はノ〜トパソコンで満腹ナビを更新しています。メインのパソコンの調子が全然駄目で、昨夜僕のマックの先生二人掛かりで往診に着て頂きましたが、全く埒があきません。どうしたのかな。一昨日まで何でもなかった物が、昨日の朝突然ですものね。困ったもんだ。

写真のデタ〜もそっちに入っているのに、利用できません。今しばらく写真の更新は出来ませんので悪しからず。

私目の風邪はと申しますと、今朝目覚めたときには治った〜〜〜と喜びましたが、動き始めると、鼻がズビズビ申しとおります。長いよな。今回の風邪。まぁ1年に一度くらい世間様と同じ苦しみを味わうのもいいことですかね。だって、風邪なんて滅多に引かないもんね。

昔は熱燗で治った物なのに。寄る年波には勝てません。さぁ風邪に負けずに頑張りますか。

あ、明日はバドミントンの日だ。元気を出そう!。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]のス〜ザン亀○が平穏なグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 12:17Comments(0)