2008年02月19日

きょうもいいお天気。

写真が無い。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のキャロライン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。風も少ないし、気温も思ったより低くありません。昨夜はサブカった。

今朝グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに来てメインのパソコンを立ち上げたら、立ち上がりません。まだグルグル立ち上がろうとしていますが、立ち上がりません。

写真はメインのパソコンに設定しているので、きょうは写真を掲載できません。たいした写真ではないので構いませんが、なんか物足りない。我慢して下さいね。

私にはサブのパソコンがあるからいい物の、普段はサブのパソコンなんて在りませんよね。みんなどうしているのかな。

あれ、グルグルが止まった。でも立ち上がりの画面は出てこない。西ノ内に入院かな。困ったもんだ。

昨日は石垣島からS氏が帰ってきた。先週4泊五日で沖縄に遊びに行ってきた人だ。石垣は気温16度と寒かったそうだが、それなりに楽しんできたようだ。最終日には紹介した[うりずん]でも楽しんできてくれたそうだ。いいな、沖縄。

以前に同じ二月に沖縄に遊んできたことがありました。その時の沖縄は気温が20度もありましたから、暑いのなんの。沖縄の人は[寒い寒い]と言っていましたが、気温0度から沖縄に行った僕達には暑いの何のって、半袖で居ました。沖縄の人はびっくりしていましたけど。

この時期沖縄に遊びに行くのはいいけど、帰りが辛い。気温20度の差は辛い。

沖縄、行きたいな。では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のキャロライン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから[惰眠犬ニュム]無しでお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:47Comments(0)