2008年12月02日

ミスタ〜ド〜ナッツ。


日曜から清水台合宿の[レイア華梨ちゃん]。昨日のおやつは[ピンクのド〜ナッツがいいの]。早速二人で買いに行きました。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者スカ〜レット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天で気温も低く、[冬将軍]の訪れを予感させるかの様なお天気です。[レイア華梨ちゃん]と表に出ると霙の様な小雨が降っています。傘を差している人は居ない者の、出掛けに傘をと思いたくなる様なお天気です。

昨日の河童さんは忙しかったです。回転率は低い物の満席状態。閉店近い時まで同じ状態が続き、最後はギャル?三人。でお昼まででした。

満席状態はいいのですが、知らない人ばかり。昨日の河童さんは一体どうなっていたのでしょうか。

[レイア華梨ちゃん]の清水台合宿二日目。きょうはお母さんも居なくて、節ちゃんと二人きり。満席状態の母さんを抜け出し、ゲ〜ム機を届けると[ミィミ、ミィミ]と大騒ぎ。淋しかったんだろうな。

夕方に二人でお風呂に入りました。なんとビックリ、自分で髪を洗えるんです。あの長い髪の後ろまで洗えて、自分でお湯を流して濯いでいました。なんと言う成長ぶりでしょ。驚いたな。

これから驚かせられ事ばかりなんでしょうな。

では又明日。惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者スカ〜レット亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 15:16Comments(0)お酒