2008年12月13日

冬型の曇天。


猪苗代の[豊玉最中]。美味しい。長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君がスノボ〜の帰りに買ってきてくれる。このお店の和菓子は美味しい。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。[惰眠犬ニュム]は居ましたが、きょうはバドミントンの日。週二回のバドミントンの日の為、清水台に置いてきました。如何お過ごしですか?

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。冬型の曇天です。風が無いのが助かるかな。気温は低いです。

昨日の河童さんは御常連ばかり。知らない人は誰も居ませんでした。居心地がいいと言うか、ぬるま湯に浸かってお酒を飲んでいるみたいな河童さんでした。

ジッチ高橋さんは二回も河童さんに現れました。元気なジッチ高橋さんですね。

昨日は太田西ノ内の忘年会がホテルハマツで行われました。1060人の大宴会。誰が誰だか解らない忘年会みたいと聞きました。郡山で一番大きな忘年会なんでしょうね。

その忘年会後に河童さんに来てくれた方も居ましたが、御常連さんばかりの河童さん。入れなかった方も居ました。済みませんね。キャパが狭くて。

昨日から[レイア華梨ちゃん]が実家に帰ってしまいました。淋しい清水台ですが、月曜には帰ってくる予定です。淋しい清水台ですが、[梨緒ちゃん]の寝姿で心を癒されているヴィヴィアン亀○です。

では元気良く土曜日のバドミントンに出掛けて来ます。何人集まるかな。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が冬型の曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:22Comments(0)お酒