2008年12月20日

土曜のバドの日。


昨日の[あさか舞]の[ロ〜ルケ〜キ]の説明書。お米でケ〜キが出来るんだ。どんどん内地米を消費して貰いたいもんだ。ね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。[レイア華梨ちゃん]も居たのですが、きょうはバドミントンの日。[行かないで!]の声を後に[レイア華梨]を自宅に置いてきました。いかがお過ごしですか。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気ですが、気温が下がっていて、吐く息が真っ白。久々に郡山の冬を楽しんでいます。

昨夜はタクシ〜が来ない。忘年会フライデ〜ですかね。来週は最後の忘年会金曜日。昨日がピ〜クかな。昨日来たお客様はきょうから四連休だとか。いいですね。サラリ〜マン。ボ〜ナスが入って、四連休。羨ましい。

明日は[都大路]の全国高校生の駅伝がありますね。楽しみだな。駅伝でまったりとした時間を過ごせそうです。

さぁ、土曜日のバドミントンを楽しんできますか。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が気温が下がったグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:29Comments(0)お酒