2008年12月22日

ちょっと雨が降って居る。


[爆笑バドミントン倶楽部・土曜日版]に新入部員が入部しました。[爆笑バドミントン倶楽部]の活性化が図られるようです。参加者引き続き募集中!!です。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。今朝は恵子さんも居ますが、無言生活は続行中です。

今朝、表に出ると道路は濡れています。傘を差している人も居ます。暖かいんだろうな。昨日も暖かだったもん。こんなに暖かくっていいんだろうかとキャメロン亀○は思います。

先月に会津地方を中心に大雪が降りました。急いでスキ〜場をオ〜プンした所もありましたが、雪はそれだけ。それから暖かい日が続いています。表磐梯は雪が皆無とか。どうなっちゃうんだろう。

[レイア華梨ちゃん]の幼稚園はきょうが終業式です。これから迎えに行かなくっちゃ。今朝はパパが幼稚園に送っていってくれました。お迎えはミィミ&ケィケです。もれなく[惰眠犬ニュム]も付いていますが、幼稚園に[惰眠犬ニュム]入れません。連れてってみようかな。

土曜日に聞いたら、世間様は四連休なんですって。羨ましいな。昨日休んできょう仕事をして明日又お休みです。

[ヨ〜ダ茜]に聞いたら、昨日の[トイザラス]はもの凄い人混みだったとか。不景気なんて何処の空でしょうかね。

無言生活者のキャメロン亀○ですが、今、熱いお茶が届きました。無言生活でもこんな事があるんですね。

さぁ今年も後残す処一週間。今年の締めくくり、楽しく、元気に仕事に励みましょうかね。

では又明後日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○がちょっと雨が降るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:17Comments(0)お酒