2009年05月15日

爽やか。


[UZIさん]が徳島に学会で出張。お土産を送ってきてくれた。少し炙って食べたが絶品。美味しい[竹輪]でした。明日はもう一品紹介しますね。ありがとね[UZIさん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは爽やかです。昨日のサブさが嘘の様です。昨日はサブイし、風があった。

恵子さんと自宅に帰る途中に[お願い。風は吹かないで]と何度も念じながら帰りました。

きょうも陽射しはある物の気温は低いし、当たる風も冷たいですが、何故か爽やかです。陽射しのせいかな。

昨日は北海道の方が見えられました。[蟹]にの話で盛り上がりました。北海道の同じ[蟹]でも太平洋側のオホ〜ツクの方が旨みがあって美味しいとか。

食べ比べてみたいな。

も一方は[千葉]からお出でになったのですが、[千葉?]って聞くと、必ず[勝浦かどっか]って海の話をされるんだそうです。その方は[松戸]。千葉でも内陸の内陸。千葉=勝浦か九十九里&ディズニ〜ランド。思い込みってありますね。

その千葉の方も[成田にあって東京国際空港・浦安にあって東京ディズニ〜ランド]って、千葉県民は東京の植民地だと嘆いていました。

いろんな地方があるな。

あれ、冷たい風が入ってきた。お日様はあんなに輝いているのに。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○がお日様は照っているが、風が冷たいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:41Comments(0)お酒