2009年07月29日

小雨に濡れる朝


[関きえ子さん還暦河童ゴルフコンペ]の集合写真です。未だ競う前でみんないい顔してますね。天気も上々。不安な要素全くなし。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝は雨が降って居ます。なんちゅう雨だろう。傘は必要ですが、傘を差さないで来ました。でも傘を持っていないと不安な雨です。梅雨がずれ込んでいるのかな〜。夏休みの子供達が可哀想ですね。

きのう[ビ〜サン]を買いました。[ビ〜チサンダル]です。私としては[雪駄]が大好きなんですが、雪駄は雨に弱いのです。天気予報を見て[ビ〜サン]を買う事に決めました。買って正解。今度の[ビ〜サン]。履き心地もいいです。写真に撮ってないな。

どうです?ゴルフの集合写真。晴天でしょ。[関さん]は[晴れ女]です。天気予報では[曇り後雨]。雨合羽を用意した人も居ました。参加者に聞いたら雷雲が[関さん]を除ける様に騒いでいたと言うから[関さん]の[晴れ女振り]はたいした物です。

河童の関係者には[雨男]も存在します。[雨男]から[晴れ男]にチェンジした人も居ます。でも確実に[関さん]は[晴れ女]です。どちらかと言うと私も[晴れ男]です。張れてる男ではないです。

何故かそう言う人が居るのが不思議です。

これから[雨]が続きそうです。子供達には可哀想ですが、過ごしやすい日々が続くのかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が小雨が降り続くグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り居た足ました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:03Comments(0)お酒