2009年12月09日

塩ちんすこう。


河童の女王様が石垣島に行って来た。お土産の[ちんすこう]。この石垣島の[ちんすこう]は塩味である。これが美味しい。一度と言わず食べてごらん。美味しいから。今なら河童に在庫があります。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ステファニ~亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一はお天気です。青空が広がり気温も低くはない。鼻歌を歌いたくなるくらいのいいお天気です。如何お過ごしですか?

きのうは[三○SKさん]のお誕生日。楽しいお誕生会が出来ました。一日違いのきょうお誕生日を迎える[出不精さん]が小名浜のゼリ~のケ~キ?持参で自分の誕生会もしていて楽しいお誕生会になりました。おめでとうね[三○SKさん]&[出不精さん]。

きのうは引き籠もりでレンタルDVDを見ていました。[トゥモロ~ワ~ルド]。近未来の出来事ですが、摩訶不思議な映画でした。良く作るな~。大金掛けて。話題の映画でしたので是非見たかったのですが、良くわかんない映画でもありました。時間のある方は是非見て下さい。

今朝は粗大ゴミの日でした。朝八時半に取りに来ると言うので恵子さんと粗大ゴミを出して[朝ガスト]に行ってきました。目玉焼き二つにサラダにライス・コ~ヒ~・ス~プが飲み放題で419円。自分で作ってられないね。お腹一杯になっちゃった。マクドナルドより安いんじゃなかろうか。

さぁきょうも頑張ろうかな。きょうの二階は満杯。今年最後の大宴会になる予定。頑張らないと。その報告は又明日。

独りぼっちの無言生活者ステファニ~亀○が快晴の初冬のグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:54Comments(0)映画