2009年12月14日

障子の張り替え。


きのうは亀田山荘の障子の張り替えをした。ポカポカとした小春日和で、坦々と作業が進んだ。きのうは張り替えただけで、これから余分な障子紙を切り取らねばならない。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。ピ~カ~ンの青空。気温は若干低いかも知れませんが、風はないし、お天道様の陽射しが心地よい。如何お過ごしですか?

今朝蒲団の中から顔を出して息をしたら白い息に変わった。今年初めてかな。家の中では。

きのうは写真のように[亀田山荘]の障子を張り替えた。長男ダ~スベ~ダ朗君とそのお嫁様恵美さんと恵子さんと四人で張り替えた。四人の共同作業は結婚式以来初めてかな?

小春日和の中作業は坦々と進み、真っ白に張り終えた障子は綺麗だったな。完全に海苔が乾くまで余分な障子紙まだ切り落とせない。明日かな。

さぁ、きょうもやる事満載。まずレンタルビデオを見ないと。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が快晴のピ~カ~ンの青空グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:32Comments(0)お酒