2009年12月11日

冬型の曇天。


神社が[敷石]の工事をしている。新年に迎えてと言う事なんだろうな。ここ最近新年の参拝客が急増してる。その対策なんだろうな~~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一は昨日と打って変わっての曇天です。きのうは青空が綺麗だったのに、今朝はその片鱗もありません。風はないし、気温もそんなに低くはない。冬型ですけれども。

如何お過ごしですか?

きのうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。[アミダラ梨緒ちゃん]と選手7名。ダブルス二組と三人余りの最悪パタ~ン。でも和気藹々と楽しくバドをしてきました。

[アミダラ梨緒ちゃん]もハイハイが楽しそうで体育館を駆け回っていました。お昼の安積町の[松舞]では二歩立ち上がって歩いているのを目撃。感動しました。[ヨ~ダ茜]はよそ見をしていて見る事は出来なかったですが、自宅で初歩きは見ていたようで、もう[アミダラ梨緒ちゃん]のハイハイも見られなくなりそうです。

[レイア華梨ちゃん]のハイハイもあっと言う間に見られなくなってしまい、写真にその姿も数枚しか撮れなかったものな。

あれ、[アミダラ梨緒ちゃん]のハイハイも写真に撮ってないかも。気お付けなくては。

昨夜は三遊亭鳳楽師匠が河童さんに来てくれました。御贔屓筋が連れてきてくれましたが、写真を撮る雰囲気ではありませんでした。ザ無念。

さぁ、きょうはやる事満載。頑張るか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○が曇天の冬型のグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:17Comments(0)お酒