2009年12月12日

靄が掛かっている。


今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一は靄が掛かっています。ビッグアイが靄で見えません。道路も雨でびっしょり濡れていますが、雨は降って居ません。これから気温は上がるのかな?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝は雨音はしなかった物の道路は雨でびっしょり濡れております。靄も掛かって、写真にあるようにビッグアイは靄で見えません。いかがお過ごしですか?

でも風もないし、気温も低くないので、曇天ですが過ごしやすいお天気なのかも知れません。

きのうも一昨日も河童さんは暇。忘年会の季節は致しがたい事です。みんなどこかで忘年会をしているのですから。

忘年会と言えばきのうは[ハマツホテル]で郡山最大の忘年会が開催されました。1200名の忘年会。太田西の内病院の忘年会です。その流れで暇だった河童さんも閉店後に超満杯になりました。

そうだよな。忘年会終了後にホテルハマツから1200名の人が吐き出されるんだから。どれ位のお店が潤ったんだか。河童さんもその一つでした。郡山の名物忘年会でしょうね。

さぁきょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。楽しい仲間が待っている。頑張らないと。では又来週。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が雨上がりの靄が出ているグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:44Comments(0)お酒