2012年02月03日

らすべがす・ば〜が〜。



[Big America]シリ~ズ第2弾。[Lasu Vegas BURGER]。前回の[Grand Canyon]も美味しかったけれど、今回のラスベガスも美味しかった。次回の[Broadway Burger]とその次の[Beverly Hills Burger]も楽しみだな。朝一で食べたいんだげんちょ、10:30にならないと売ってくれない。それが淋しいんだげんちょ。恵子さん曰く[朝からなんて信じられない]そうだが、僕はだいじょうビ。ダモンネ。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

[満腹ナビ]更新を久し振りにグランドステ~ジ八幡坂第1[非公開]スタジオで更新しています。ジャネット亀○です。

今朝は[櫻の里]に出掛けるのに時間がないのに、やるだけやってみようと[満腹ナビ]を更新しようとしました。

ところがところが、ぎっちょんちょん。
写真を加工しているフォトショップが立ち上がらない。何回やっても駄目。

諦めて[櫻の里]へ出掛けてしまいました。今グランドステ~ジ八幡坂第1[非公開]スタジオで、フォトショップを立ち上げましたが、やっぱり無理。

心当たりを探っていると、昨日Macからソフトウェアのバ~ジョンアップの連絡があり、何を気にするでもなくバ~ジョンアップをしてしまったのですが、それが躓きの原因だったようです。

マックの師匠に聞いて、事なきを得ましたが、フォトショップとはさよならのようです。長い間ご苦労様でした。

と言うわけで、これを読めるのは一部の人だけ。明日は何事もなかったように[満腹ナビ]を更新出来そうです。

では又明日。久し振りのグランドステ~ジ八幡坂第1[非公開]スタジオから、[レイア華梨ちゃん]は居るし、恵子さんも居るので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないジャネット亀○が、プッチンプリンを食べながら、きょうも生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 16:24Comments(0)マック