2013年12月27日

花春[初しぼり]。

        燗晩は。お昼です。お元気ですか?

       独りぼっちの無言生活者ジンジャ〜亀○です。

       きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオも

       [冬曇り]の[曇天]です。

       おかしい表現だな。

       でもただの[曇天]じゃなくて、

       [冬曇り]の[曇天]なんです。

       北陸辺りでは[風雪注意報]だそうですが、

       [郡山]はいたって[のんき]。

       [風]も少ないしね。

       河童さんの今年のヒット商品と言えば、

       花春の[初しぼり]。




       これは出ました。

       売れました。

       ただ売れたンじゃなくって、

       [リピ〜ト]のお客様が多かった。

       確かに[美味しい]し、

       何とも言えない[フレッシュ]さが、

       売れた原因だと思います。

       花春始まって以来の[女杜氏]。

       何?

       女性なら[女湯治]の方がいい。ってが。

       結構、いろんな分野で、

       女性が活躍していますね。

       最近読んだ文章の中に、

       [女性が女性を叩かない社会を目指したい]って。

       [出る杭は打たれる]てが、

       でも、

       [出過ぎた杭は打たれない]ちゅう事もあるよね。

       [原始、女性は太陽であった]。

       今でもね。

       では又明日。

       独りぼっちの無言生活者ジンジャ〜亀○が、

       [冬曇り]の[曇天]の、

       グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、
   
       きょうも元気にお送り致しました。

       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:17Comments(0)お酒