2015年03月06日

[ドライポ〜タ〜]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

陽射しが暖かくて、

いいお天気ですが、

風が冷たいかな。

車の中は最高。

車から、降りたくありませんでした。

如何お過ごしですか?

先日、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

希有なビ〜ルを買って来た。



[ドライポ〜タ〜]と[ドライスペシャルパック]。

[スペシャルパック]は[春]に模様替え。

これで売れるんだろうね。

不思議な国だ。

[ドライポ〜タ〜]も、

物珍しいお客さんには承けるんだろうけど、

呑んでみて、そんなに納得のいく物では無かった。

アルコ〜ル度数は少し高め。

それでもな〜、何処かで呑んだ味。

取り立てて、騒ぐほどではなかった。

新製品が並ぶと、

ちょっと買いたくなる国民性。

それも又、よかんべぇ。

でも、ベルギ〜ビ〜ルのような、

納得のいく製品を出して欲しいけんじょ、

そこまでビ〜ル人口が成熟していないんだろうな。

[空腹が最高の調味料]と言うお国柄ですから。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

暖かな陽射しに感謝しながら、

いいお天気の、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。クラフトマン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:22Comments(0)