2015年03月26日

[太巻き]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

いいお天気です。

お日様が暖かくて、

車の中はいい気持ち。

表に出ると、

風が冷たい。

結構風の音も凄かったけれど、

お昼に近づくに連れ、

風も弱まった来たような気もしますが、

なんとなく、サブイ。

寝袋に入って、蒲団を掛けて、

お昼がしたい。

如何お過ごしですか?

今週の月曜日。

郡山市内の小学校の[卒業式]があった。

今回の卒業式は我が家は関係がなかったので、

あまり興味を持たずにいたら、

Mさんが、息子と娘さんを連れて、

河童さんにやって来た。

娘さんが[祝・卒業]で、

お母さんは[謝恩会]。

残された、卒業の娘さんと息子さんと、

親子三人で寿司やさんで夕食。

で、二次会は河童さんに来てくれた。

卒業式の大任を終えた安堵感か、

娘さんが殊の外大人びて見えた。

来月から中学生だもんね。

で、頂く事ではなかったのに、

卒業のお祝いにと、

駅前の[一寿司]さんの[太巻き]を頂いた。



こちらのお寿司やさんの[太巻き]は、

恵子さんも大好き。

これで半分だけんね。

ちょうど[ヨ〜ダ茜]も居たので、

みんなでご相伴に預かりました。

美味しかったな。

久し振り。

みんな、着々と大人になって行くんだね。

私も、着々と老人になっていくとしますか。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

卒業式の[太巻き]の味を思い出しながら、

快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。太巻き。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:51Comments(0)お祝い。