2015年03月28日

[じゃがポックル]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀◯で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

ポカポカいいお天気です。

第二スタジオからの[非公開]365は、

ホント久しぶり。

恵子様は河童さんへ。

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗一家は、

寒さから解放されて、

暖かさを求めて、

公園へと遊びに出かけました。

置いてけぼりのキャサリンちゃんは、

独り寂しく、パソコンに向かっています。

いかがお過ごしですか?

先日、世界を股に掛ける(地域限定)キャリアウ〜マンSKさんの、

旦那様が独りでやってきた。

娘さんの進学も決まり、

ホッと一安心しているかと思えば、

そこは[宮使い]の辛さ。

九州へ出張。

郡山にそのまま帰らず、

九州から北海道へ。

日本も狭くなったもんだ。

指示を出す会社も会社だけんね。

で、お土産が、

北海道限定お土産、

[じゃがポックル]。



なんで、全国発売しないんだろう、

と思わせる、美味しさ。

でも、まぁ、

こうしてお土産で頂くから、

嬉しいのかもしれない。

それもご夫妻で買ってきて下さる。

出張ご夫妻に幸多かれと。

では又、来週。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀◯が、

ぽっかぽか、ダ〜レもいない、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。じゃがポックル。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:24Comments(0)お土産。