2015年03月16日

[船越保武展]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者シャルロット亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

風はチビっと冷たいけれど、

陽射しは[春]。

いいですね。

な〜んも変わらないけれど、

女子高生のスカ〜トまでが[春]。

いいですね。[春]って。

車の外気温を見たら[15°]。

昨日より10°以上高いんじゃないでしょうか?

如何お過ごしですか?

昨日はサブ空の中、郡山市美術館に出掛けて来ました。

本当はもっと早く行きたかったんだけれど、

ついつい間延びして、昨日になってしまいました。

昨日も昨日で、[来週で終わりなんだげんちょ?]と言うと、

何が?

[船越保武展が]と、

展覧会の名前まで出さないと、

完全に忘れ去れている。

今はときめく[船越桂]のお父さん。

[船越桂]の源流を見る為にも、

行かねばならない。

てが、行って正解。

素晴らしいの、一言。

なんで見に行かないのかな〜。

あたりきしゃりきの車引き、

デッサンが素晴らしい。

彫刻でなくて、デッサンでも喰って行けたんじゃない。

彫刻は一点物だからね〜。

いくらするんだろ〜とは、げすの勘ぐり。

でも、素晴らしいな〜。

レプリカでいいから、欲しいものだ。

県立美術館の[飛騨の円空]も見に行きたいな〜。

以前も同じ県立美術館で[円空展]は開催されているが、

今回は[飛騨地方]に限定しているのかな。

時間を開けて見に行かないと。

昨日は精神的に豊かな一日だったな。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者シャルロット亀○が、

[春の兆し]がバンバンの、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。船越保武展
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:54Comments(0)