2015年03月25日

[葉ボタン]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者アンジョリ〜ナ・ジョリ〜亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

いいお天気です。

でも風が冷たい。

車の中は最高。

だってね、朝起きた時は[雪]が舞っていたんです。

一瞬、我が目を疑いましたが、

確かに[雪]でした。

サブイ分けだ。

一旦、甘い汁を吸わせて頂くと、

もっともっと、甘い汁を吸いたくなるのが、

人間の[性]なんでしょうね。

如何お過ごしですか?

昨日も半日を病院で過ごしました。

診察時間より、待ってる時間の方が長い。

どうにかならないのかな〜。

如何お過ごしですか?





今、お店の前の[葉ボタン]が盛り。

と書いていたら、

[花はこれからだからね]と恵子様。

え、これって、花じゃないの?

[だから、葉ボタンでしょ]と恵子様。

へぇ〜、知らなんだ。

[そいつは、アブラナ科。菜の花のような花が咲く]と恵子様。

これ自体が花だと思って居たもんね。

この[葉ボタン]を見て思い出していたのが、

[リトルショップ・オブ・ホラ〜ズ]。

大好きな映画でした。

あの巨大なエイリアンの花は最高でした。

で、一昨日、観たスペイン映画。

これが良がった。

なんで見逃したかな〜。

その名も、

[ロスト・ボディ]。

最後まで犯人が分からなかった。

是非、時間と興味のある方はご高覧あれ。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者アンジョリ〜ナ・ジョリ〜亀○が、

段々と春らしくなった来た、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気でお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。葉ボタン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:18Comments(0)肴。