2015年11月11日

[巨大椎茸]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[朝焼け]が素敵な素晴らしい[朝]でした。

今も[お日様]ニッコニコで、

青空が広がっています。

[天気]がいいと、

それだけで[気分]がいい。

あまりの素晴らしさに、

なんの[夢]を見ていたのか、

スッカリ[忘れ]てしまいました。

いいんだか、悪いんだか。

如何お過ごしですか?

先日、何時も来て下さるMさんが、

[巨大シイタケ]を持って来てくれた。



郡山は[湖南産]の[シイタケ]らしいのだが、

[湖南]でこんな[巨大]な[シイタケ]が、

作っているとは知らなんだ。

早速[焼い]て頂きましたが、

味もしっかりしていて、

[美味]。

これだけ大きいと、

[歯応え]もいいですよね。

[郡山市湖南]の[シ〜ル]は貼ってあったが、

[湖南]はどこなんだか。

[ネット]には出ていなかった。

つ〜か調べ方が悪いのかな〜。

この[巨大シイタケ]が、

普通に食べられるといいのだが。

その内に出回って来るのだろうが、

問題は[値段]だね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒が、

[お日様]が目映い、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。キノコ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:18Comments(0)お土産。