2016年10月26日

[ワッフル]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者シャルロット亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

チコッと[肌ザブイ]、

[曇天]な[朝]です。

東の[空]が明るいかと、

[遮光カ〜テン]を開けたら、

[黒い雲]が、

[東の空]に[棚びいて]いました。

この[黒い雲]が、

[サブさ]の原因では、

ないんでしょうが、

[東の空]に[棚びいて]居るということは、

こちらから[東]へと、

流れていったのかもしれませんね。

[お昼]には[22°]まで上がる予定なので、

段々には暖かくなってくるのでしょうか。

昨日は、お昼には、

[木枯らし]が吹いてきて、

その後に[冷たい雨]も降ってきましたからね。

着々と、[冬]に近付いて来てる

という事なんでしょうからね。

如何お過ごしですか?

先週、KIHACHIの眞雄君が、

久々に帰ってきた。

年一回の[調理師学校]の

[講師]のために

帰ってきたのだそうだが、

[調理]が先か、

[ゴルフ]が先かは、

図りかねますが、

まぁ、どっちでもいいですけんね。

で[KIHACHI]の[お菓子]を

お土産に頂いた。



[KIHACHI WAFFLE]でおます。

まぁ、いろんな[お菓子]を

[開発]しているんですね。

[ワッフル系]の[クッキ〜]かな。

[お茶うけ]ならぬ、

[紅茶うけ]としては、

とても美味しい[ワッフル]でした。

眞雄君は[ゴルフ]。

僕は[ワッフル]。

とてもいい[コンビネーション]で

おますね。

ではまた明日。

一人ぼっちの無言生活者シャルロット亀○で酒が、

頂いた[キハチワッフル]を

朝から頬ばりながら、

お日様が輝きだしてきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。こんなワッフルも好き。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:26Comments(0)お土産。