2007年05月19日

雨が上がった。


岩崎さん、九州お土産第三弾。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのヴィヴィアン亀○ですが、もうすぐ[レイア華梨]ちゃんも[惰眠犬ニュム]も到着の予定。でも[予定は未定で決定ではない]と言う言葉もありますからね。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは、家を出るときは、ホントの[小雨]。傘は要らなかった。が、○座床屋の○ろし君の処で調髪を受けている内に、段々[雨]が激しくなってきた。今は[傘]なしでは歩けません。[惰眠犬ニュム]も[レイア華梨]ちゃんも来るのに、何処で遊びましょう?

明日は[花のお江戸]です。[お芝居]見て[肉筆浮世絵]を見て、[銀座KIHACHI]で[ディナ〜]です。1年に1回[銀座KIHACHI]が[居酒屋]に変身するときです。

お天気もまずまずと聞いているので、明日が[楽しみ]です。

昨日は久しぶりに[お客さん]をお返ししました。その[お客さん]もちゃんと[戻って]来てくれました。[有り難い]ことです。結構忙しかったですね。焼き鳥も焼いたし、忙しいのはなんぼ忙しくってもいいのですが、店内のお客様に迷惑を掛けてしまうのが[心許ない]ですね。[努力]はする物の、キャパシティがないもので、誠に済みませんでしたね。

さて[レイア華梨]ちゃんと[惰眠犬ニュム]の[到着]を待つとしますか。

では又来週。[雨脚]が強くなってきたな。独りぼっちのヴィヴィアン亀○が[雨音]のするグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 12:55Comments(0)