2007年05月26日

黄砂?


とりのなん子氏が描く[とりぱん 第3巻]。面白い。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの、いや[無言生活者]のヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。[爽やか]です。

一昨日の[暑さ]、昨日の[寒さ]と[雨]。いやんなちゃう。

昨日は[レイア華梨]を娘から[略奪]。楽しい数時間を過ごしました。こんなに近く住んでるのに中々会えない。娘に言わせると[会ってる方]だと言うのだが。

昨日の[雨の日]に[レイア華梨]に[公園行くの?]なんて聞かれると困ってしまう。きょうだったら良かったのにな。

昨日は2歳の女の子が刺されましたね。なんちゅう世の中何だか。しかも[重傷]。許せませんね。

[アンパンマン]も[ス〜パ〜マン]も[スパイダ〜マン]も世の中には居ないのかね。

[ホッ]とする話題が無い物なのでしょうか。

今年の[サラリ〜マン川柳]僕の好きな奴。

[このオレに あたたかいのは 便座だけ   
 【宝夢卵】]

[犬はいい 崖っぷちでも 助けられ 【オレも崖っぷち】]

[エロかわいい ほめたつもりが エロおやじ!! 【町人】]

[病院も あったらいいな ポイント制 【溜め込みババ】]

[俺だって 診断結果は チョイ悪だ 【脂肪官】]

何時も感心しますね[サラリ〜マン川柳]

ではまた来週。

独りぼっちの無言生活者のヴィヴィアン亀○が爽やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送りいたしました。バイバイ〜キン。  


Posted by 亀○で酒。 at 14:02Comments(0)