2007年05月28日

なんちゅう、サブサだ。


[栄ちゃん]、九州お土産。第4弾。これも美味しかった。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの、いや[無言生活者]のキャメロン亀○です。[無言生活者]。これは転勤して行ったバドミントン仲間が旦那が会社に出掛けてしまうと、旦那が帰ってくるまで誰とも、話せずに家に引きこもっていると、メ〜ルに書いてきました。

あれ?キャメロン亀○も午前中はパソコンに向かって[無言生活者]。午後も殆ど同じ状態。私も[無言生活者]って気が付いたのです。如何お過ごしですか?

昨日はいいお天気でした。爽やかで、素敵な季節を感じました。亀田山荘に出掛けると言うので、半袖半ズボン[今年初]で出掛けました。お日様が差しているのに、気温が冷たい。半袖半ズボンを後悔しました。

本当は[庭]の手入れに出掛けたのに、[半袖半ズボン]に[庭]出れない。しょうがない、新作本を持って行ったので、缶ビ〜ル片手に新作本とパソコンをして時間を潰しました。

ところが亀田山荘のネットが遅い。二階に上がるとバンバンと早いのに、1階に降りてくると、速度がグ〜ンと落ちるのだ。もどかしくて、もどかしくて、もう、やってられない。

ここグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオも二階と一階ではスピードが違いました。マックの新しいル〜タ〜に換えたら、一階も二階も同じスピ〜ドになりました。いいな、マックって。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気ですが、気温は低い。半袖半ズボンは無理ですね。

今週で[皐月]もお仕舞いですね。やっと[皐月]らしい季節になってきたかと思った矢先ですね。[緑]が素晴らしい季節を楽しみましょうね。

では又明日。あれ、[惰眠犬ニュム]と恵子さんがやって来ました。[無言生活者]から解放されるかな。爽やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから[無言生活者]キャメロン亀○が[無言生活者]から解放されそうな模様です。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 13:10Comments(2)