2007年05月25日

肌寒い。


[河童の女王様]の新潟のお土産。辛い、美味しい、止まらない。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのジャスミン亀○です。今朝は何故だか[惰眠犬ニュム]が私の蒲団にやって来ました。が、私が着替えても出掛ける様子は無し。私の蒲団に置いてきました。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。傘を差している人も居ましたが、殆どの人は傘無しでした。微かに小雨が降って居るような気がしましたが、気にはなりませんでした。これからお天気は下り坂の様子です。

昨日の暑さと、今朝のサブサ。変化が激しいよな。

昨日はバドミントンの日。総勢6名。ダブルス3回でガラガラポンでメンバ〜の再抽選。バドミントンが[ラリ〜ポイント制]になってから、バドミントンが早く楽しくなってきました。自分の失敗が即相手の得点になる。緊張感があって面白いと思います。来週は何人集まるかな。

昨日ネットを騒がさせていた郡山ネタを披露します。郡山の老舗書店[東北書店]が6月20日をもって[閉店]だそうです。駅前の[丸井]が来年閉店。中心市街地からドンドンお店が居なくなってしまいます。郡山はどうなってしまうんだろう。

気が付いてみれば私も最近[東北書店]には行ってないな。映画を見るときに時間潰しに本を探しに行くときもありましたが、最近映画に行くとき、自分の本持参だもんな。自分も行きもしないで[閉店]の時だけ騒いでもしょうがないな。

では又明日。明日もサブそうです。独りぼっちのジャスミン亀○が9時待ち合わせのお客様を待って、曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 14:14Comments(0)