2008年09月18日

ホラ〜映画。


連休二日目。お約束の釣り堀[赤坂パラダイス]。低気圧のせいか食い付きが悪い。怒り出す親子も居た。そんな中で着々と釣果を上げる僕達。白い目で見られる。[レイア華梨ちゃん]も上手になってきたな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュディ〜亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。白い分厚い雲が上空を覆っています。風はないし、気温も低からず、高からず。昨日のお昼は暑かったモンな。

昨日は快晴で、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの四方八方で小さい積乱雲が見られました。今年の夏は暑かったけど、積乱雲は見られませんでした。九月も半ばになって、朝顔が満開になったり、積乱雲が立ち上ったり、異常気象なんでしょうかね。

昨夜の帰り道には虫達が元気よく我が世を謳歌していました。いかがお過ごしですか。

昨夜はホラ〜映画を見てしまいました。日本の原作ものを洋画にしたもので、心理戦みたいなものは、日本的かなと見ていましたが、最後がやっぱ洋物。あん何じゃ取り憑かないなと見てしまいました。

足のない幽霊と足のある幽霊の差かな。

何で人間はホラ〜に嵌るのかな。結構Mなのかなと見てしまいますが、おっかなもの見たさや遊園地の恐怖は余り体験したくはありませんね。

さ、きょうはバドミントンの日。一週間があっと言う間に感じられる日です。何人集まるかな。そっちの方が恐怖です。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュディ〜亀○が曇天の絶好のバドミントン日和のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:53Comments(0)バドミントン