2009年03月18日

とんこつ飯。


セブン依存症の私ですが、たまにはとファミマを偵察に行った。アサヒビ〜ルがこんなのを出しているんですね。しかも140カロリ〜。フリ〜ズドライの[紅ショウガ]が香り立つ、美味しい逸品でした。ファミマに行ったら探してみてよ

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは少し曇っているかな。表に出ると気温がひやっとして、驚かされましたが、これも待ちわびた[春]への[一里塚]かと観念しました。

如何お過ごしですか?

写真の[ス〜プで食べる・とんこつ飯]。今食べ終わりました。美味しいです。熱湯を注ぐだけで食べられますが、土鍋で煮たらもっと美味しく食べられる様な気がします。

昨日は[彼岸の入り]。お墓は賑わっていましたね。先祖がいなけりゃ私達の存在が[無]に終わってしまうのですから、先祖を敬う事は大切な事ですね。私もこれからお墓巡りをしてきます。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が少し曇天の、少し肌寒いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:03Comments(0)お酒