2009年03月23日

曇天ですだ。


河童の女王様から頂いた[ドラえもんの扇風機]。[レイア華梨ちゃん]にとのことだったが、一回[レイア華梨ちゃん]が遊んで、後は焼き鳥の[炭]の火お越しに使った。結構いい調子。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。少し風があって、その風もサブイ。昨夜は小雨が降って、吹く風が生暖かかったが、昨夜と対照的ですね。

昨日は恵子さんと母と三人で暮らしました。[レイア華梨ちゃん]も[アミダラ梨緒ちゃん]も来てくれないので、三人でお昼を食べて、三人で買い物に出掛け時間を潰しました。

なんにもない日曜日。アンニュイな午後を過ごしました。こうやって人は年を重ねるのかなと思いましたが、夜は、この日の夜は友達との飲み会。大変楽しい飲み会でした。お昼が単調だったからかも知れませんが、夜は内容の濃い飲み会で楽しんできました。

恵子さんと母はお留守番でしたが。

気心の知れた友達との飲み会は屈託もなく楽しい飲み会でした。料理もそこそこ。飲み物も飲み放題。もう少し時間が欲しいがそうは問屋は下ろしてはくれませんね。機会があればまたこの様な飲み会をしてみたいな。

さぁ月曜日だ。今週も楽しく過ごす為にも頑張るか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。

  


Posted by 亀○で酒。 at 09:40Comments(0)お酒