2009年08月13日

曇天なのだ。


昨日は暑かった。初プ〜ルに初泳ぎ。こんなに遅くにプ〜ルに入った事は歴史上無いんではないだろうか?でも楽しかった。又泳ごうね。[レイア華梨ちゃん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが何時もの様に恵子さんの部屋から出てこようとはしませんでした。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。昨日の快晴とは打って変わっての曇天です。

昨日は暑かった。そして久し振りの快晴。あんな青空も久し振りです。

午前中は恵子さんと[惰眠犬ニュム]とお墓に花上げ。暑かった。なんでお墓に行くとあんなに暑いのでしょうか?[惰眠犬ニュム]も日陰を探しながら歩いていました。

午後からは[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]とプ〜ル。こんなに遅いプ〜ルは初めてですね。七月は全然泳げなかった。八月に入っても泳ぐ天気じゃなかった。こんな夏初めてじゃなかったではないでしょうか。

でも楽しかった。[レイア華梨ちゃん]もスイミングで泳ぎを少し憶えた事もあって、一緒に何回も泳いだ。楽しかったな。
今度何時一緒に泳げるかな。

きょうは会津に出掛けて来ます。[盆の入り]。お店がやっているといいですが。その報告は又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が曇天の気温が低いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:50Comments(0)