2009年08月24日

快晴。快晴。


昨日、日曜日なのに久し振りに映画を見てきた。普段日曜日には映画は見ないのに。[96時間]。宗像歯科の先生が土曜日に見てきて面白かったと言っていた。上映時間を見ると今週も見られそうにないので、日曜の午後に出掛けて来た。映画の入りはマァマァ。映画は楽しかったし面白かった。監督の[ピエ〜ル・モレル]は次回作を東京で撮ると言うから楽しみだ。

遅ようございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。風は秋風ですが。

今朝は宗像歯科に歯の詰め物を入れて貰ってきました。なんにもしないのに突然もの凄い痛みが右の奥歯に走った。痛みが和らぐと右側で噛んでも全然居たくない。あれ?と思いながら、数日過ぎるともの凄い痛みがやってくる。

観念して宗像先生のドアと叩いた。[これは相当古い詰め物ですね]と言われ、多分この古い詰め物の下に虫歯が出来てるかもしれないと言われ、治療して頂いた。

詰め物を外し、標的の虫歯の箇所をゴリゴリと削って頂くと、痛みは消えた。なんと簡単に。悩んでいないで早く処置して頂けばと悔やんでならない。それ位酷い痛みだったのだ。

今朝正式の詰め物をして貰って、再来週歯茎の検査をして貰う。それでお終い。気持ちが清々してしまった。

昨日の映画も面白かったし。主演の[リ〜アム・ニ〜ソン]。僕より三歳上。タフだな。アメリカ映画にはなかなか面白い物がないが、ヨ〜ロッパには面白い映画が沢山ある。郡山には来ないけどDVDで楽しむかな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:17Comments(0)