2009年08月25日

快晴だよ。


先日○山代表が来郡した。すると○生○理も来た。今度は○田幹○長が来ると言う。情報はさくら通りに並べられた立て看板だ。郡山市は屋外看板を厳しく撤去してきた。映画やプロレスの立て看板やポスタ〜は直ぐ撤去される。選挙だけは別なのかな〜〜。不思議だ。

お早うございます。そして燗晩は。雄原意ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。空も晴れ渡り、お日様の暖かさが骨身に沁みます。いかがお過ごしですか。

昨夜E.TCRさんから送られてきたボサノバを聴いています。アンニュイなボサノバは朝から聴いても最高です。

昨日は別な会社の決算の資料集めで、一日引き籠もりでした。[惰眠犬ニュム]も淋しそうでしたが、仕方ありません。引き籠もりといいながら、隙を見てDVDを見たり、本を読んだり。気ままな時間を費やしていました。そんな事してるから、[惰眠犬ニュム]に気が引けるのでしょうね。

資料は揃いました。一部だけ見つかりません。何故だろう?何処に仕舞い込んでしまったんだろう。ファイルの色もで思い出せるんだけど、本体が見つかりません。マッイイカ、が良くないですね。

物忘れが酷くて、決まったところに物を置かないと、後から大変。解っているんだけど、大丈夫だと思い込んでしまっているところが老化なんでしょうね。となんでも老化の所為にするのは悪い癖ですね。

ハァ〜ア、気を付けないと。

昨日はDVDで[スル〜ス]なる映画を見た。登場人物が四人だけと言う非常にこった映画でしたが、面白かった。なんでこんな映画を見られないんだろう。残念だ。

これをきょう送り返すと又DVDが二枚送られてくる。楽しいシステムだ。又見なくっちゃ。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:36Comments(0)お酒