2009年10月05日

中秋の名月。


土曜(10月03日)は[中秋の名月]だと言う。先月だったような気がするのだが。みんな河童さんの表に出て[中秋の名月]を愛でた。この写真は昨日。ベニマルの駐車場で撮った。もっと設定を変えないと見た目の美しさにはならない。綺麗だったな~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温はちょっと低いかな?そんなに気にせずに歩いてきました。

土曜日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何時も使っている体育館が使えない。秋はいろいろな大会で使えない事がある。そこで[三○SKさん]の会社の体育館を使わせて頂いた。いい体育館であります。

選手10名。コ~ト二張り。いい運動でしたね。私は後ろのシャトルが取れない。情けない。体が動かない。もっと頑張れねば。

土曜日も[かき氷]でしたが、もう[かき氷]はお終いかな。汗は出るけど、[かき氷]を食べると心が萎えてしまう。そんな感じです。

体育館を後にして安積町の[松舞さん]へ。玄関着いたら季節限定の新商品が。

それは明日紹介しますね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が曇天の淋しいグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:15Comments(0)バドミントン