2009年10月26日

姪っ子の結婚式。


昨日はたった一人の姪っ子の結婚式が東京で行われた。新郎新婦の後ろに私の子供と甥っ子達が勢揃い。全員が揃うのは何年振りだろう。そして千晶ちゃん、結婚おめでとう。いい結婚式だったな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一は雨に濡れています。それ程強い雨ではありませんが、安積國造神社の境内もびっしょりと濡れていました。何日ぶり?何ヶ月ぶりの雨でしょう。

久し振りの雨に心が躍ればいいのに、晩秋雨は気持ちを淋しくさせます。冬が近いのを知らせてくれるかの雨のように感じます。如何お過ごしですか?

昨日は写真の様に私の一人っきりの姪っ子の結婚式でした。遠く離れている甥っ子達も参列し、久し振りの再会に気持ちも高ぶりました。

郡山は雨は降って居なかったのですが、投球に近づくにつれて雨は激しくなり、折角の結婚式なのにと思いましたが、チャペルでの結婚式が終わって外に出てみると、雨も上がり、ちょっとサブかったけれど、フラワ~シャワ~も出来て満足満足。楽しい結婚式でした。

チャペルの中で[レイア華梨ちゃん]は新郎新婦の前を花びらを撒く係の大役を仰せつかり、無事お勤めを果たすと、なんと背中には天使の羽が生えて居るではありませんか。写真に撮りたかったけどチャペル内は撮影禁止。出来上がってくる写真を待つしかないな。

さぁ今週で10月もお終いか。早かったな。昨日の結婚式で元気も貰ったし、今週も頑張るかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が小雨降るグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:53Comments(0)結婚式