2009年10月29日

気温が低いがいいお天気。


月曜の台風の日に○座床屋の○ろし君が家族で[スパリゾ~トハワイアンズ]に出掛けて来た。その時に頂いた[マカデミアンナッツ]。黒&白。ありがとね○ろし君。美味しかった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一もいいお天気です。でも気温が低いかな。風が無いからいいものの。着々と冬に近づいてる様相を見せているグランドステ~ジ八幡坂第一です。

昨日は忙しかった。知らないお客様が多かったが。昨日は全国の中学校の校長会があったとか。河童さんにも明石の校長さんが来ていた。初めての場所で[河童さん]を選んで貰って光栄でした。

最後に三人の若いお客様が入ってきました。三人ともネクタイを外していたから、郡山の人ではないと思わせていました。そんなにお酒は召し上がらなかったですが、三人で焼き鳥39本。一人13本。焼きがいがありましたね。食べるに食べたり。そういった感じでした。どこから来たんだろう。聞いてみたかったな。

さぁきょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。頑張らないと。きょうは何人集まるかな。体育館はサブイんだろうか?

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が気温が低いが快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:40Comments(0)お酒