2010年10月29日

[iPd touch]。



昨日は[ヨ~ダ茜]の用事があって、それと[レイア華梨]の幼稚園も先生の研修とかでお休みだった。ので[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]を午前中と言っても一日中預かった。[レイア華梨ちゃん]は来るなり[iPod touch]を操りだした。これは危険なおもちゃだな。手から離そうとはしない。売れてる理由がわかる。こんなに軽くて多彩なおもちゃがあっただろうか。[アミダラ梨緒ちゃん]の為にもう一台欲しいかな。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは昨日と打って変わって暖かいいいお天気です。昨日と一昨日はサブかったし、冷たい雨が降り続けていた。如何お過ごしですか?

昨日は写真にあるように[レイア華梨]と[アミダラ梨緒ちゃん]を預かった。二人のパワ~に押し流されながら1日を過ごした。なんにも出来ない。子育って大変だな。

[レイア華梨]が[iPod touch]を手にした。写真でも書いたが、無料のソフトもあるし、ダウンロ~ド出来るソフトが格安で面白い。二歳にならない[アミダラ梨緒ちゃん]も多彩に操る。いや操れるのだ。

アメリカではDSやPSPを抜いてゲ~ム機のシエアを5割に達するという。解るような気がする。

Wi-Fiの環境ならテレビ電話も出きるし、ネットも出来る。ノ~トブックは本体を開かなければならないのに、touchは直ぐにネットの世界に入れる。来月iPodの新製品が出るという噂がある。touchでは小さい。あくまでモバイル的な存在だ。早く新製品が出ないかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が秋晴れのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)コンピューター