2010年12月21日

宝石のような[あんこ玉]。



先週の金曜日にK・Sさんから[あんこ玉]を頂いた。珈琲・苺・インゲン・抹茶・小豆にみかん。色とりどりの[あんこ玉]が並んでいる。大きな宝石のように輝いている。そんなに甘くなく、美味しい。ありがとうございます、あんこ玉のK・Sさん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

きょうも恵子さんと独りぼっちじゃないし無言生活者でもないし[アミダラ梨緒ちゃん]をひたすら待っているヴィヴィアン亀○です。そろそろ来るんだがな~。[アミダラ梨緒ちゃん]。

来てもな~[ゲエム・ゲエム]って僕よりiPod touchをねだるんだろうな~。隠しと置かなくっちゃ。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。寒い中にお日様が顔を出して、風もなく過ごしやすいお天気です。如何お過ごしですか?

昨日は読み残しの本を携えて河童さんにやってきました。きっちり読もうと思ってきたのですが、DVDが配達されてくると読み残しの本をほったらかしにして、DVDを見てしまいました。

見ていない映画って多いですね。特に郡山の映画環境の中では。

[トロン]。初めて、コンピュ~タ~グラフィクスを駆使した映画で話題になった映画ですが、その続編が公開されています。最初は郡山では上映されないとの噂でがっかりしましたが、郡山でも上映されると聞いて喜んだものの、昨日サルマタしっけいさんが映画館に行ったら、テアトル7と言う小さな劇場で公開されていたので、憤慨して見ずに帰って来たとの話を聞きました。何でなんだろうな~。

みんな福島に行ってしまうよな。

郡山に新しい劇場は出来ないものなんだろうか。郡山の方が人口が多いのに、映画館の館数は福島の半分。これでは文化は育たないよな。どうにかしてくれよ。

まだ来ないよな~[アミダラ梨緒ちゃん]。ミィミは待ってますからね。新しい絵本を持って。

では又明日。きょうも恵子さんと独りぼっちじゃないし無言生活者でもないし[アミダラ梨緒ちゃん]をひたすら待っているヴィヴィアン亀○が、あ、もれなく[惰眠犬ニュム]もついてくるんだろうな~。がサブいけど、気持ちの良いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。