2014年08月21日

セブンマニア4。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

[独りぼっちの無言生活者]と書きながら、


きょうは[三匹の子豚]が、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオに、

朝から来ているので、

[独りぼっち]でもないし、

[無言生活者]でもない、

ジャスミン亀○です。

[女三人寄れば姦しい]の諺どおり、

煩い。

少しは静にしたら、と

怒鳴りたくなりますが、

全然静にならない。

存在その物が、

煩いんだろうな〜。

いかがお過ごしですか?

先日、[玩具屋晴ちゃん]が来た際に、

ポテトサラダの話になった。

[玩具屋晴ちゃん]が、

恵子さんの[ポテトサラダ]を食べた事が無いって、

そりゃ〜河童として[もぐり]だわさ。と、

話していたら、

あれ?恵子さんの[ポテトサラダ]は、

金曜日が多い。

つう事は、

[玩具屋晴ちゃん]は、

金曜日に河童さんに来ていない。

ちゅう、証明だわさ。

まぁ、そんな話をして居たら、

[セブンの卵サラダパン]が美味しいとの、

話が出た。

[ポテトサラダ]に興味のない僕は、

[卵サラダ]は大好物。

[卵サラダパン]と言えば、

[大友パン]のそれしか浮かばないのに、

[セブン]が美味しいというのだ。

それも、[コッペパン型]と言うのだ。

これは買わずにいられない。

で、恵子さんにセブンで買って貰ったら、

なんでか、おにぎり型を買って来た。



おにぎり型は[タマゴサンド]。

コッペパン型は[たまごサラダ]。

なんで、二種類も作るのだろうか?

まぁ、どちらも美味しかった。

[大友パン店]よりも美味しいかも知れない。

で、最近嵌っているのが、

[レタスたっぷり]、

サンドイッチ。だ。



朝から、[レタス]なんて食べた事のない、

肉食獣の僕が、

レタスをシャキシャキ食べている。

少しは健康的になったかな。

では又明日。

独りぼっちでもない、

無言生活者でもない、

ジャスミン亀○が、

姦しい、三匹の子豚に囲まれ、

精神的に参っている、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。サンド。
    


Posted by 亀○で酒。 at 13:40Comments(0)コンビニ