2015年06月29日

[錯乱坊〜]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者アフロデア亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

起き掛けは[曇天]でしたが、

今は[お日様ニッコニコ]。

天気予報では[午前中]は[曇り]で、

[午後]から[快晴]の予定ですが、

あれれ?[青空]が見えていますよ。

あと、嬉しい事がありました。

今年の恵子さんの[グリ〜ンカ〜テン]は、

[南側]と[西側]と[裏木戸]と三カ所に、

設けられたのですが、

[蔓]の伸びは、

書いた順番通りで、

[裏木戸]が一番短い。

[日照]が一番短いので、

[しょうがないな〜]と[嘆いて]いたら、

その短い[裏木戸]に[一輪]、

[朝顔]が咲いていたのです。

しかも、昨日は[うすら]サブかったのにですよ。

へぇ〜〜、咲くときには咲くんだ〜と、

嬉しがっていたら、

今朝、カ〜テンを開けたら、

[南側]にも、[一輪]見つけた。

[丹精]を込めているのは[恵子様]。

私は[朝顔評論家様]なのだ。

ま、[孫]とはいかないまでも、

咲き始めた[朝顔]は、

[孫]の様に愛しいのだ。

[愛しがって]いたら、

[評論家様]は勤まらないだろうに。

如何お過ごしですか?

先日、Kさんに[さくらんぼ]を頂いた。



[真っ赤な]、真っ赤っかな、

[サクランボ]である。

まるで、[恵人坊]と[陽人坊]のような、

[錯乱坊〜]である。

先日、[びわ]の話も書いたが、

[びわ]と[サクランボ]は、

[自前]では、[買わなくなった]、

[果物]の[両巨頭]ではないだろうか。

で、昨日は、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君に、

[恵トン]に会っていない日が、

[二週間]になると、嘆いたら、

[え〜、そ〜だっけ?]と、

二週間ぶりに自宅に帰ってきた。

今までなら[駆け足]で、

[廊下]を走ってきた[恵トン]様が、

[借りてきた猫]の様に、

[ソ〜]と入ってきた。

[おもちゃ箱]も以前だったら、

思いっきり[ひっくり返して]いたものが、

一個、一個、確かめる様に、

おもちゃを引っ張り出していた。

なんか[懐かしい]ものにでも触れる様に。

[弟]が出来て、

少し大人ぽっく成った様な気もするが、

まだまだ[未確認]である。

そうか、しばらく見ない間に、

[ル〜クスカイウォカ〜恵人六世]君は、

[未確認生物(UMA)・恵トン]、

になってしまったのだ。

[散らかす]だけ[散らかして]、

帰って行ったが、

本当に、帰ってくるのは、

[こっちなんだよ]、と、

別れを惜しんだ。

まぁね、[未確認生物・恵トン]にとっては、

[両方]が、[実家]なのだから。

ではまた明日。

独りぼっちの無言生活者アフロデア亀○で酒が、

久々の[お日様]に、

[感謝]しながら、

[いいお天気]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気に、お送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンのパラリのプ。

でした。[錯乱坊〜]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:31Comments(0)