2015年10月07日

[農業指導!]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者フランソワ亀○で酒です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

起き掛けは[曇天]でしたが、

徐々に明るくなってきて、

今はかなり強い[日差し]が、

[縁側]を照らし出しています。

一昔前なら、

[新聞]読みながら、

[日向ぼっこ]をしたい雰囲気です。

いいな〜[お日様]は。

如何お過ごしですか?

二人目の[ノ〜ベル賞]で沸き立つ、

小国[大日本帝国]ですが、

アフガニスタン北部では、

その[ノ〜ベル]が開発した[爆薬]で、

[国境なき医師団]が[爆殺]される[愚かしさ]。

[ダイナマイト]に罪は無いけれど、

使う人間が使うだけの[資格]を持っていない。

[愚かしい]と言葉を使うだけでも[愚かしい]。

そんな[殺伐]としたニュ〜スの中、

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君から画像が、

送られてきた。

[秋祭り]に姿を見せてから、

音信不通だった、

ル〜クスカイウォカ〜恵人君の[お姿]が。



居ない居ないと思って居たら、

[農業指導]の[分野]で御活躍なされていた。

豊作な[稲穂]の中を見回りされる[恵人将軍](画像左)。

[恵人将軍]が自ら[コンバイン]に搭乗され、

[稲刈り]指導中のお写真(画像右)。

素晴らしい[ご活躍]の数々。

勝手に[新米]はまだかと、

[待つ身]の辛さ。

さぞかし美味しいのであろうと、

[身を]よじってまつばかりでアリンス。

ああ〜、いいお天気だ。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者フランソワ亀○で酒が、

[炊き]あがった[古米]の香りに、

酔い痴れながら、

[快晴]のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。稲刈り。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:32Comments(0)