2016年07月06日

[高速道路限定!]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者フランソワ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[雨上がり]の[曇天]です。

なんかお庭を見ていたら、

そんなは事ないんだげんちょも、

庭の外れの[紫陽花]が

近づいてきたような気がする。

この[梅雨]のおかげで、

一回り大きくなったのかな〜。

なんか、庭の[紫陽花]と、

[だるまさんがころんだ]を

しているような、

振り返ると、

近づいてくる。

いかがお過ごしですか?

昨夜、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君から、

新潟のおみやげを頂いた。

あんれ〜。

[お出かけ]は、

[山形方面]だったんじゃなかったけ。

まぁ[お土産]は、

僕の大好きな[柿の種]。

しかも元祖[柿の種]の

[浪花屋]さんのだ。



しかも、見たことのない、

[カレ〜風味]だ。

あんれ〜。

いろんな[柿の種]を見てきてけんじょも、

[カレ〜風味]は初めてじゃなかろうか?

あっても良さそうなのに、

何故に無かったんだろうか?

不思議だ〜〜。

[浪花屋]さんと聞いて、

普通の[柿の種]を想像したんだげんちょも、

[大粒]の[柿の種]で、

思ったよりも、

[カレ〜風味]が少なかった。

それに、[柿の種]もいいんだげんちょ、

辛さを抑えるには、

[ピ〜ナッツ]は[必須]でしょ。

あ、そうか。

[カレ〜風味]の[柿ピ〜]があればいいのに。

しかも、[高速道路限定]なんだね。

[限定]に[弱い]かんね〜。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者フランソワ亀○で酒が、

[雨上がり]の心なしか[サブイ]、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。やっぱ[柿の種]でしょ。

  


Posted by 亀○で酒。 at 07:22Comments(0)お土産。