2009年02月21日

一面真っ白。


木曜日。[弟子さん]から[まい泉]の東京出張土産を頂いた。今回も新商品[ミニヒレカツバ〜ガ〜]。前回の新商品[ミニメンチカツバ〜ガ〜]も美味しかったが、今回の[ミニヒレカツバ〜ガ〜]もヒット商品かも。美味しかった。ありがとね[弟子さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴で雪一面に覆われています。昨日みたいに大雪ではありませんが、真っ白です。空は青空、お日様も出ていいお天気です。今も福島交通のバスのチェ〜ンの音がさくら通りに鳴り響いて、冬の雰囲気を醸し出しています。如何お過ごしですか?

昨夜は前半戦が忙しかったですね。入れないで帰った人が結構居ました。狭い店なので詰めれば入れるのですが、人の多さにドアを閉めて帰られる人も多いのです。残念ですね。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]の日です。何人集まるかな。お昼は何処で食べようかな。悩みは尽きません。健康な汗を流すのにはいい事だと思っていますが、なかなかサ〜ブやスマッシュが決まらないとストレスが溜まっていくのも感じます。楽しみなんだからと割り切っても、ストレスは溜まる一方です。

右膝の調子も良くなってきました。無理せず楽しくバドミントンを楽しんで、美味しいお昼を食べたいものです。

午後から明日に掛けて[晴れる]ので、この雪も溶けてしまうのかと思うと残念ですが、今一歩春に近づいて居るのかと思うと、それも許される様な気がします。

では又来週。独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○が[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]の用意をしながら、真っ白な雪に覆われたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:24Comments(0)バドミントン