2009年11月17日

冷たい雨。


土曜日に長男ダ~スベ~ダ朗君と恵美さんの結婚式があった。楽しい、ホント楽しい結婚式だった。親ばかなんだろうが、久し振りに楽しい結婚式を経験した。恵美さんとダ~スベ~ダ朗君に感謝感謝。そして結婚式に列席してくれた人達にも感謝感謝。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヘレン亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオに出掛けてくる時には傘は要りませんでしたが、今は傘無しには歩けないくらいの雨量です。これから段々雨脚が強くなるのかな。

きのう晩秋から初冬に変わったと書きましたが、この冷たい雨は初冬の気分に拍車を掛けてくれる舞台装置です。いや~とうとう来てしまったかそんな気分です。如何お過ごしですか?

昨日チョビッと書きましたが、土曜日は長男ダ~スベ~ダ朗君と恵美さんの結婚式がありました。河童のお客様は勿論、朗君と恵美さんの友人が各地から集まってくれて結婚を祝って頂きました。ありがとうございました。

再三にわたって[式次第はどうなってるんだ]と口酸っぱく問いかけていましたが、なかなか口を割らず、式当日までになってしまいました。

まぁ結婚式なんて新郎新婦が揃って居れば済むもんだと思っていましたが、ところがギッチョンチョン。サプライズによるサプライズ。恵美さんのご両親と私達夫婦が[ケ~キ入刀]までさせられる始末。

新婦恵美さんが郡山のス~ィツの名店フルラ~ジュのパテシェだから成せる技。慣れない燕尾服着せられ、楽しませて頂きました。あっと言う間の三時間。退出まで一時間かかったと言う伝説の結婚式になってしまいました。楽しかったな。

何時までも子供だと思っていた思っていましたが、そんな枠からもう遥かに飛び出していたんだなと感じさせられた結婚式でした。

昭和は遠くにありきか。もう平成22年を迎えるんだもんな。[レイア華梨ちゃん]は5歳、[アミダラ梨緒ちゃん]ももうすぐ1歳。去年の今頃は[アミダラ梨緒ちゃん]はお腹の中だったんだもんな。

それがハイハイをしてつかまり立ちをして、もうすぐ歩こうとしてるんだもん。嗚呼、すべからく素晴らしい。時の流れは。

結婚式の新聞にメッセ~ジをと頼まれ最後に書いたのは[一日は短い。人生はもっと短い]。人生を楽しまないと。朗君恵美さん。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヘレン亀○で酒が小雨降る初冬のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:33Comments(0)結婚式