2009年11月28日

いいお天気だ。


今週の初め、舞木のM歯科医院に出掛けたら[桜]が狂い咲きをしていた。なんか季節が狂っているのか、そう言う種類なのか。初冬の出来事に驚かされている。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一はいいお天気です。上空には薄い雲も見られますが、快晴です。青空が目映いばかりです。気温も低くないし、風もない。過ごしやすい初冬のグランドステ~ジ八幡坂第一って言うところですかね。

きのう札幌のNご夫妻が来店して頂きました。先週札幌から電話を頂き[来週日本に行きますから]と。1年振りの再会かな。去年十月、沖縄への旅以来からですから。懐かしかったです。ご夫妻ともお元気で、札幌はもう何回も雪が降ったとか。

郡山に着いたら[暖かいな~~]とご夫妻で思われたとか。札幌に比べたら郡山は南国なのかな~~。

昨日はNご夫妻のせいか、河童さんは大変忙しかった。ありがたい事です。お客様が席を譲ってくれる。ありがたいお店です。ぎゅうぎゅう詰めで体を半身にしてお酒を頂いている姿を見て[感謝感謝]の四文字でした。

きょうは夕方、結婚式。開店過ぎには戻ってこれるとは思いますが、水曜どうでしょう。飲み過ぎないといいんですが。

ではこれから[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]に出掛けて来ます。何人集まるかな?

では又来週。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が快晴の穏やかな初冬のグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:24Comments(0)