2009年11月19日

やっぱ曇天。


式当日の[アミダラ梨緒ちゃん]とパパ。なんか緊張気味の[アミダラ梨緒ちゃん]。雰囲気が伝わるのかな~~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。幸い風もなく気温もそんなに低くなく、過ごしやすいと言えば過ごしやすい初冬の幕開けです。如何お過ごしですか?

昨日は恵子さんと歯医者さんへ。[来週ご一緒に来られますか?]との答に、[いえ。別々に来ます]と恵子さんの冷たい返事。なんにも一緒に来なくてもいいのはいいのですが、[にべもない]、そんな感じの受け答えでした。私は一緒でもいいのですが、時間がもったいないかな。

昨日歯科医の待合室で新作の本を読んでいたら、眠たくなっちゃって、ついウトウトとしてしまいました。気持ちよかたな~。

どこかでついウトウトというシュチュエ~ションが最近無かったもんな。時間に追われ、ついウトウト言う時間がない。都会なら通勤の電車でと言う時間が田舎ではない。何かに追われ暮らしている。

ついウトウト。そんな時間が欲しいな。待合室が日溜まりというのもいいな。グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは北向き。お日様は見えるけど窓は小さい。日溜まりにはならない空間だ。

縁側でついウトウト。そんな時間を持ちたいものでアリンス。

さぁきょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。何人集まるかな。インフルエンザの影響もあってきょうは人数が多くないみたい。つまんないな。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:49Comments(0)お酒