2008年03月07日

曇り空。


明○さんから頂いた柿の種の[大柿]。食べごたいがあって美味しい。いろんな柿の種があるモンだ。明○さん、ありがとね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジンジャ〜亀○です。[惰眠犬ニュム]も[レイア華梨]も昨日の午後には此処にいたのに、今朝はダ〜レもいません。淋しいな。

今朝はコ〜ヒ〜にしようか日本茶にしようか迷いました。ちょっとね。ちょっと迷った挙げ句日本茶に決まりました。ヒ〜コも美味しいけど日本茶も美味しいですね。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上空はうすい白い雲に覆われています。風もないし、気温も低くはありません。昨日はお天気は良かったが風が冷たかった。これから風も出てくるのかな。

昨日はバドミントンの日。そうです。爆笑バドミントンの日でした。[レイア華梨]も入れて総勢7名。ダブルス三組で熱い試合をしてきました。自分としては蝶の様に舞、蜂の様に刺すが目標でしたが、前が取れない。恨み骨髄。なんでネットのそばに落とすかな。バックは結構頑張れば取れるのですが、ネットすれすれに落とされると取れない。球筋は、いえシャトル筋は見えてるのに取れない。不甲斐なさ、をつくづく感じさせられた一日でした。

が、お昼の生ビ〜ルでその不甲斐なさもどこかに飛んでしまいましたがね。

昨日の体育館はサブクはなかった。これからドンドン暖かくなっていくんだろうな。休憩に暖かいウ〜ロン茶を持って行きますが、これからは冷たいスポ〜ツドリンクかな。

バド終了後、[ヨ〜ダ茜]のガットが切れたからスポ〜ツ店へ。[レイア華梨]は大騒ぎでスポ〜ツ店を駆けめぐります。ガットを切らした事のない僕は[レイア華梨]と一緒に遊びます。

[ヨ〜ダ茜]は週に一回くらいガットを切るそうです。私は一生懸命打っても、カッコン、ペッコンとガットではないフレ〜ムで打ってる事も多いです。へたくそなんだよな。シャトルを上手くとらえていない。でガットが切れない。見栄でもガットを切ってみたい。嘘でもね。

きょうはこれから映画を見てきたいと思います。山田洋次監督の[母べぇ]。どんな映画かな。それは又明日に報告させて頂きます。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジンジャ〜亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 09:42Comments(2)