2008年03月17日

風は冷たい。


○谷さんから頂いた[無添加の蔵元が作った梅酒]。あれれ、梅酒ってこんなにすっきりするモンですね。美味しい。有り難うございます。○谷さん。でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨]と[ヨ〜ダ茜]と恵子さんと独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。が[惰眠犬ニュム]も[レイア華梨]も[ヨ〜ダ茜]も今まで居たのに出掛けてしまいました。ちょっと残念。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。朝早くカラスの子供がカァ〜カァ〜鳴けずに、ガッガッ鳴いていたのをふと思い出しました。春ですね。風がちょっとサブイかな。これで気温が上がれば過ごしやすいいいお天気になるのでしょうね。如何お過ごしですか?

昨日は[全日本ラグビ〜選手権決勝]を見ていました。準決勝で[東芝府中]にラグビ〜をさせなかった[サントリ〜]が有利かなと思って見ていたのですが、何の何の、蓋を開けてみたら[三洋電機]の圧勝。見ていて気持ちが良かったです。

Jリ〜グ開幕の頃、子供達もサッカ〜をやり始め、一緒にサッカ〜を観戦しましたが、私の一喜一憂に子供達は[どっちを応援しているの?]と聞かれていましたが、私の答えは何時も同じ[いい試合を見たいのだ]と。

ラッパ吹いたり、太鼓叩いたり、旗振り回したり、雨傘回したり、一部のチ〜ムだけを異常に応援する人達が居ますが、私はあまり気乗りしません。チ〜ムを応援するんではなく、選手達の素晴らしい技術に目を見張りたいのです。

納豆と言えば納豆を、ココアと言えばココアが市場から無くなり、韓国俳優と騒げば、今度は台湾俳優だとか追っかけ廻したり。日本人は何故、熱しやすく冷めやすいのですかね。私のその一人ですけど。

昨日の決勝戦でラグビ〜の今期の戦いはお終い。他のチ〜ムはもう新しいチ〜ム作りに専念してるとか。来期が楽しみです。

同じ時間帯に実業団のハ〜フマラソンが在りました。女子で赤羽選手が野口みずきの大会記録を大会新記録で破りました。このお母さん選手も楽しみですね。

いいなスポ〜ツって。
三洋電機ってオグシオも居るんですよね。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨]と[ヨ〜ダ茜]と恵子さんと独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○でしたが、[惰眠犬ニュム]も[レイア華梨]も[ヨ〜ダ茜]も今まで居たのに出掛けてしまったジャネット亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:41Comments(0)