2008年03月25日

いいお天気だな。ちゅう〜の。


ニュムズパ〜ク第一のオレンジペコの喫茶店でアイスクリ〜ムを食べた。私はヒ〜コ。いいお天気でした。もうすぐ春。春が待ってる。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジェシ〜亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。風もないし気温も高いし、お日様の暖かさが素晴らしいです。いかがお過ごしですか。

昨日はサブかった。一昨日が春の日差しで車にク〜ラ〜を入れたのに、昨日は暖房を入れまくった。小雨もちらつくし寒い一日でした。三寒四温じゃないけれど、一昨日と昨日と今日では全然気温が違う。春冬春のの感覚だ。付いていく体が追いつかない。困ったもんだ。

寒さには困るけど、日一日春に近づいているのを感じられる、それも楽しい物ですね。日が一日一日長くなっているのを感じる。暖かさを一日一日暖かくなっているの感じる。日本人ですね。

東京では桜は咲いたのかな。郡山も今年は早いのかな。お花見が楽しみです。郡山の満開は何時かな?

今朝は歯医者さんに行く日です。楽しみではないけれど8020。80歳まで20本の自分の歯を取っておこうと言う運動です。僕は全部自分の歯ですが、入れ歯で食べる歯は美味しさが違うと言います。歯磨き歯磨き。それに勝る物はないそうです。

[レイア華梨ちゃん]も虫歯の治療をしました。[華梨ちゃん、我慢出来るの]って、歯の治療では騒ぎません。いい子だな。早期発見早期治療。8020。心がけて春を待ちますかね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジェシ〜亀○が快晴の暖かいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:03Comments(0)